ブログ - ウェディング ブログ - ウェディング

ウェディング

2019/06/17

【ウェディングドレス@ジューンブライド☆-vol.2】

 

こんにちは。

 

梅雨晴れの、清々しい一日ですね

 

昨日などは真夏では、と思うくらいの暑さでしたが、みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか

 

梅雨晴れのあじさい

 

さて、前回のブログ記事

 

【ウェディングドレス@ジューンブライド☆-vol.1】

記事は>【こちら】から

 

の続きになります

 

モデルさんを mari さんへチェンジして、ミスコン受賞者さんのかわいらしさで、ウェディングドレスの素晴らしさを表現していただきましょう

 

それでは、前回同様、1着目の小物などは無しの、基本パターンから始めてみますね。

 

ウェディングドレスを着るヘアメイクモデル

 

アクセサリとヘッドドレスを加えてみましょう

 

ブライダルドレスを着てポーズを取るヘアメイクモデル

 

アクセサリを違うパターンで。

 

アクセサリをチェンジしたブライダルヘアメイクモデル

 

ベールを被っていただきましょう

 

ウェディングドレスを着てベールを被るヘアメイクモデル

 

ウェディングドレスでポーズを取るヘアメイクモデル

 

アクセサリとヘッドドレスをチェンジしてみます

 

ブライダルドレスを着るヘアメイクモデル

 

笑顔がキュートです

 

ウェディングドレスを着るヘアメイクモデル

 

違った表情で。

 

ヘッドドレスを付けるブライダルヘアメイクモデル

 

ヘアチェンジはイメージを変えるのに効果が大きいですね。

 

ヘアチェンジしたウェディングヘアメイクモデル

 

ブライダルドレスを着るヘアメイクモデル

 

前回からモデルさんを変えると、大分イメージが変わりますね。

 

実際にブライダルを検討している未来の花嫁さんが、どんなウェディングドレスを着たいとか、どんなヘアメイクがしてみたいなど、ブライダルに対して思い描く理想があると思います。

 

その理想を叶えてくれるのが、プロのコーディネーターになるのですね

 

そのひとの持つ骨格を把握し、パーソナルカラーをきちんと診断することなど、衣装やヘアメイクを決めて行く際のセオリーがいくつかあります。

 

そして、それらをトータルでプロデュースして、最高の花嫁さんを作り上げていくのが、わたしたちの仕事になります。

 

【LIPS】ではイメージコンサルタントとして、ヘアメイクだけではなく花嫁さんのトータルコーディネートを行っています。

 

ウェディングに関する件でしたら、ヘアメイクにかかわらず、どのような内容でも構いませんので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

 

最高のイベントを、私たちと一緒に作ってみませんか

 

wedding-tiara

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

 

【ウェディングヘアメイクサービス】のご案内は

【こちら】からどうぞ

 

 

 

 

←ウェディング関連のブログ一覧に戻る

お問い合わせ