ブログ - ウェディング ブログ - ウェディング

ウェディング

2019/02/27

ウェディングドレス撮影-その7

 

こんにちは。

 

 

そとでは花粉が飛んでますが、マスクのご準備は万全ですか?

 

わたしは、毎年この時期、目薬と鼻のクスリが手放せないのですが、今年も同じ状況に(汗

 

 

さて、今日のウェディングドレスの作品の紹介は、少し、いつもとは違った、アーティスティックなテイストでお届けしたいと思います。

 

ウェディングドレスの選び方は、会場の雰囲気や、ご自分の体形などを考えて、みなさん、慎重に選ばれていらっしゃると思います。

 

式の当日も楽しみですが、準備段階でのドレス選びも、ブライダルというステキなイベントの楽しみのひとつですよね

 

今日の作品は、そんなみなさまの、ドレス選びの参考には少しなりにくいかもしれませんが、

 

ひとつの【ART】として、作品を楽しんで頂ければと思います

 

 

それでは、早速どうぞ

 

黒いネックレスを付けたブライダルヘアメイクモデル

 

ウェディングドレスを着てポーズを取るヘアメイクモデル

 

ウェディングドレスを着て横たわるヘアメイクモデル

 

ウェディングドレスを着て花を持つヘアメイクモデル

 

ブライダルドレスを着て扇子を持つヘアメイクモデル

 

ウェディングドレスを着て扇子を持つヘアメイクモデル

 

ブライダルドレスを着て花を持つヘアメイクモデル

 

ウェディングドレスを着てポーズを取るヘアメイクモデル

 

ブライダルドレスを着て鳥かごを持つヘアメイクモデル

 

ブライダルドレスを着て背中を見せて腕を上げるヘアメイクモデル

 

ボールを宙にかざすヘアメイクモデル

 

 

アーティストの流れになりましたので、メイクアップアーティストとして少しお話を。

 

ヘアメイクというのは普段は、花嫁さんやモデルさんの個性を引き出すのが仕事ですので、裏方なのですね。

 

でも、メイクアップアーティストとして、自分の感性を存分に作品に注ぎたいときもあります。

 

例えば以前、作品撮りしたもののなかに、こんな作品もあります。

 

 

植物と一緒にポーズを取るヘアメイクモデル

 

木のドレスを着てポーズを取るヘアメイクモデル

 

木のドレスを着て植物とポーズを取るヘアメイクモデル

 

 

個性、でてませんか??

 

 

ドレスや帽子も実は、【木】を薄くスライスした【ツキ板】という素材で、

 

撮影用にスタイリストさんに特別に作って頂いたものです

 

ここにも、スタイリストさんの個性が!!

 

 

ブライダルのヘアメイクのお話に戻ると、花嫁さんの感性は本当にバラエティーに富んでいます。

 

出来るだけその、花嫁さんのこだわりを理解して、形にできるスタッフとのご縁で、ブライダル当日の出来が変わってくるのですね。

 

わたしの場合はヘアメイクとして、出来るだけそんなみなさんの【こだわり】を形にさせて頂き、

 

思い出に残る式の当日をプロデュースさせて頂ければと考えています。

 

 

ブライダルセレモニー当日の新郎新婦

 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

【ウェディングヘアメイクサービス】のご案内は

 

【こちら】からどうぞ

 

 

 

 

←ウェディング関連のブログ一覧に戻る

お問い合わせ