ブログ - ウェディング ブログ - ウェディング

レッスン

2020/03/13

【こんな時こそ元気になるヘアメイクで☆】

こんにちは。

 

ウィルス騒ぎで日常生活の行動範囲が制限され、みなさん、ストレスがたまっていらっしゃると思います。

 

ホント、うんざりですよね。

 

ウィルスの脅威もあるのですが、電車などで『せき』や『くしゃみ』もできない、あのピリピリとした外のムード。

 

なんとも異様に感じます。

 

影におびえる男性

 

ただ、この状況はしばらく続きそうなので、いつまでも家にこもっていたら、自分自身が精神的にまいってしまいそうです。

 

そんな時だからこそ、いつもとは違うヘアメイクをして、気分をあげて外を楽しんでみませんか?

 

手を振って歩くヘアメイクモデル

 

ところで、みなさん、『マスク』されてますか?

 

なにか、電車の中でもしていないと、それだけで罪のような目線が飛んできます。

 

マスクをしていると顔の半分が隠れてしまいますが、目は覆うことができないので、かえってこの部分が強調されます。

 

そうです、『アイメイク』です!!

 

ヒジャブを纏う女性

 

ヒジャブを着用したイスラムの女性は目が強調され、これが逆に不思議な魅力を発します。

 

隠すことでその中を想像させるという、見えない=恥じらい=色気という流れに乗ってしまおうというお話です

 

本来は医療としての『マスク』なので、色気どころの話ではないのですけどね(笑)

 

実は、苦手なひとが多いこの『アイメイク』

 

これを機会に、勉強してみませんか?

 

LIPSではプライベートで、生徒さん一人ひとりにフィットする手作りのヘアメイクレッスンを行っています。

 

お稽古サイトからも手軽にお申込みが出来ますので、まずは体験レッスンからトライされてみてくださいね

 

ストアカ>【こちら】からどうぞ

 

趣味なび>【こちら】からどうぞ

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

←レッスン関連のブログ一覧に戻る

お問い合わせ