ブログ - その他 ブログ - その他

その他

2019/07/17

人気ハーフモデル【Elly】ちゃんの可愛さ再確認♡

 

こんにちは

 

しかし、梅雨が明けないですね。

 

わたしも「じんましん」に悩むなど、体調がイマイチなこの時期を過ごしています。

 

さて、先週、人気ハーフモデルの【Elly】ちゃんとCM撮影のお仕事でご一緒させて頂きました。

 

Ellyちゃんと言えば、今、AbemaTVの番組、

 

『かぐや姫と7人の王子たち』

 

の中で、イケメン王子たちがバトルロワイヤルを繰り広げ、Ellyちゃんを争奪するという世にも羨ましい設定で活躍されています

 

 

かぐや姫と7人の王子たち

 

出典:AbemaTV(https://abema.tv/)

 

 

ちょうど今、沖縄編最終回が終了し、第2章へ向かうところですので、まだご覧になっていないEllyちゃん好きの方、イケメン好きの方は、AbemaTVから見てみてくださいね

 

それでは、撮影の現場から少しだけEllyちゃんのご紹介を

 

 

ヘアメイクをして微笑む Elly

 

 

透明感がステキです

 

メイクした横顔の Elly

 

 

瞳がとっても魅力的

 

ヘアに変化をつけた Elly

 

 

お疲れさまでした~

 

ヘアメイク山田奈生子とElly

 

 

ブログ用に写真をもっと撮れれば良いのですが、なにせヘアメイクとして現場でバタバタなので、なかなか余裕がっ(汗

 

 

Ellyちゃんの今後のご活躍をお祈りしています

 

 

今日は、CM撮影の現場からお届けしました。

 

LIPSでは撮影やイベントへのヘアメイクの派遣を行っています。

 

 

ご案内は>【こちら】からご覧いただければ幸いです

 

 

ヘアメイク道具

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

*Ellyちゃんより、ブログへの写真掲載の許可は頂いております。

 

 

 

←その他関連のブログ一覧に戻る

お問い合わせ