ブログ - ウェディング ブログ - ウェディング

ウェディング

2020/08/31

【ウェディングドレス@ジューンブライド☆-vol.4】

 

こんにちは。

 

コロナ禍、残暑も厳しき折、みなさまお変わりないですか

 

さて、ブライダルの作品集を以前からご紹介してきましたが、長きにわたり中断していました。

 

それは、コロナの影響です。。

 

4月から8月まで、ブライダルの関係者は他業界の例にもれず、本当に大変な時期を過ごすことになりました。

 

ブライダルはその間、ほとんど中断されていましたので、ウェディングドレスの作品をご紹介する雰囲気ではなかったのです。

 

しかしながら、9月を目の前にして、秋のブライダルシーズンが静かにはじまろうとしています

 

そこで、記事のタイトルのジューンプライドも、8月の終わりの今日ではすこし色あせた感がありますが、復活をたたえる意味も込めて、シリーズでお届けしてきたタイトルをそのまま利用させて頂き、作品を紹介させて頂きますね

 

この撮影の企画は

 

ドレスメーカー

アクセサリーメーカー

フラワーデザイナー

カメラマン

モデル

ヘアメイク

 

がコラボして作品を仕上げたものになりますが、関連記事を以下ご紹介させて頂きますので、こちらもご覧いただければ嬉しいです

 

『ウェディングドレス撮影-その4』

 

それでは、どうぞ

 

ウェディングドレスを着るブライダルモデル

 

ティアラを被るブライダルヘアメイクモデル

 

ベールを装着するウェディングモデル

 

ポーズを取るブライダルモデル

 

チョーカーを着けるブライダルモデル

 

白いウェディングドレスを着るモデル

 

ティアラを被るブライダルモデル

 

白いウェディングドレスのヘアメイクモデル

 

ポーズを取るブライダルモデル

 

白いウェディングドレスを着るモデル

 

まだまだコロナに対しては慎重に取り組む必要があると思います。

 

ブライダルにも同じことが言えますが、そのような中でも、少しづつでも前には進みたいですよね。

 

そんな前向きな新郎新婦さんを、ヘアメイクというかたちで応援出来れば嬉しいと、今は感じています。

 

まずは、お気軽にご連絡を頂ければ嬉しいです。

 

メイクアップアーティスト

山田奈生子

 

 

←ウェディング関連のブログ一覧に戻る

お問い合わせ