ブログ - ウェディング ブログ - ウェディング

ウェディング

2019/01/18

ウェディングドレス撮影-その3

こんにちは。

 

インフルエンザが流行っているようですが、みなさん、お変わりありませんか?

 

さて、今日は、前回から引き続きウェディングドレスの撮影現場からお届け致します。

 

撮影された作品をご覧頂くにあたり、その都度、テーマを絞って見て頂くと面白いですよ

 

今日のテーマを作ってみましたが、それは

 

【お花のヘッドドレス】

 

になります

 

ウェディングブーケ

 

ブライダルをお考えのみなさんは、繰り返しになりますが、

 

たくさんの写真をご覧になって頂き、アイデアを数多くインプットすることが大切です。

 

これを繰り返すうちにだんだんと、ご自分の

 

【なりたい】

 

イメージが出来上がってくるのですね。

 

今日のモデルさんは日本人ですので、外人さんのモデルさんに登場頂く作品と比較すると、

 

ご自分のイメージをつかみやすいかもしれないですね。

 

それでは早速、ご覧いただきましょう

 

花のヘッドドレスのブライダルヘアメイクモデル

 

ヘッドドレスのヘアメイクモデル

 

手を顔に添えてポーズを取るウェディングヘアメイクモデル

 

手を組んでポーズを取るブライダルヘアメイクモデル

 

花飾りを付けたウェディングヘアメイクモデル

 

薔薇を持つウェディングドレスを着たヘアメイクモデル

 

薔薇の髪飾りを付けてポーズを取る婚礼ヘアメイクモデル

 

横顔でポーズを取るブライダルヘアメイクモデル

 

前で手を組むウェディングドレスを着たヘアメイクモデル

 

大きいネックレスを付けたブライダルヘアメイクモデル

 

大きい花のヘッドドレスを付けたウェディングドレスを着るヘアメイクモデル

 

白い髪飾りを付けたブライダルドレスのヘアメイクモデル

 

腰に手を当ててポーズを取るウェディングドレスを着るヘアメイクモデル

 

腰に手を当ててポーズを取るヘアメイクモデル

 

肩に手を当ててポーズを取るブライダルヘアメイクモデル

 

腰に手を当ててポーズを取るウェディングドレスを着たヘアメイクモデル

 

ウェディングドレス本体やヘアメイクとの組み合わせもいろいろありますが、

 

何となくでもいいので、少しずつご自分のイメージが湧いてきましたでしょうか?

 

シーズンオフの今がいろいろ検討するには良いタイミングですので、また作品を続けてアップしていきますね

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

チャーチでのウェディング

 

【ウェディングヘアメイクサービス】に関する内容は

 

こちらからご覧いただけます

 

 

 

 

 

←ウェディング関連のブログ一覧に戻る

お問い合わせ