ブログ - ウェディング ブログ - ウェディング

ウェディング

2019/01/15

ウェディングドレス撮影-その2

こんにちは。

 

成人式を無事に終えられたみなさまはお疲れさまでした。

 

ご本人でしょうか?

 

それとも、親御さんかしら?

 

成人式で着物を着る女性

 

わたしは今年は成人式のヘアメイクではなく、婚礼の仕事で朝早くからバタバタしてました。

 

以前はこの成人式、一会場のやりくりを任せて頂き、ヘアメイクスタッフを20名以上手配し、

 

前日から会場の近くへ前乗りで入り込んで当日にのぞんでいました。

 

朝早くから着付~ヘアメイクセットの会場は動き出すので、本当にへとへとになります。

 

なので今は少し、このお役目はお休みしています。

 

さて今日は、前回に引き続き、ウェディングドレスの撮影会場からお届け致します

 

*前回記事【ウェディングドレス撮影現場より】

こちらからどうぞ

 

チャーチのブライダルリング

 

ブライダルを控えていらっしゃる方には、出来るだけ多くのイメージサンプルを

 

事前にご覧いただけたらと思います

 

直前にバタバタすると、必ず迷うのですね~。

 

なので、時間に余裕があるときに迷って頂き、じっくりとイメージを固めて頂ければ、

 

当日にしっかりのぞめると思いますよ。

 

それでは、前回からモデルさんは交代して頂き、パトリシアちゃんに登場して頂きましょう

 

 

ポーズを取るウェディングヘアメイクモデル

 

首を後ろに向けたポーズを取るウェディングヘアメイクモデル

 

肩に手を乗せポーズを取るブライダルヘアメイクモデル

 

背中を向けポーズを取るウェディングヘアメイクモデル

 

ウェディングドレスを着るヘアメイクモデル

 

ブライダルドレスを着るヘアメイクモデル

 

肩に手を当ててポーズを取るウェディングヘアメイクモデル

 

背中を向けポーズを取るウェディングドレスを着たヘアメイクモデル

 

ウェディングドレスでポーズを取るヘアメイクモデル

 

ブライダルドレスを着るヘアメイクモデル

 

背中を向けポーズを取るウェディングヘアメイクモデル

 

腰に手を当ててポーズを取るブライダルドレスを着たヘアメイクモデル

 

首を傾げたポーズを取るウェディングヘアメイクモデル

 

背中を向けポーズを取るウェディングドレスを着たヘアメイクモデル

 

腰に手を当ててポーズを取るブライダルヘアメイクモデル

 

頭に手をかざすポーズのウェディングヘアメイクモデル

 

 

これからまだまだ、いろいろとサンプルをアップしていきますので

 

ぜひご自分の【なりたい】イメージを膨らませてみてくださいね

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

フラワーに沿うブライダルリング

 

ウェディングヘアメイクサービスのご案内は

こちらからどうぞ

 

 

 

 

←ウェディング関連のブログ一覧に戻る

お問い合わせ